SSブログ

ご無沙汰しましたm(__)m [みいたん・ななちゃん]

11月19日土曜日、[雨]

菊111103.jpg
ご無沙汰しました[あせあせ(飛び散る汗)]
ご心配メールやコメントをいただき、ご心配をおかけしました。
また、気にかけてくださってありがとうございますm(__)m。

仕事で、パソコン関係、それも締め切り切羽詰まった仕事が続いた日々で、
性格上、根をつめてしまう方なので、気づいたらお昼、気づいたら夕方とそんな日々でした。
だから、帰宅しても目がしんどくってパソコンもたまにしか開かない状態でした。
『しばらくお休みします』ってコメントを出しておけばよかったなあ・・・と思いました。
ちょくちょく訪問して「あれ?」って思われた方、申し訳ありませんでしたm(__)m。

自分のブログも最初からID、パスワード両方を入力するログインでないと自分の管理に入れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
びっくり[exclamation×2]

とりあえず、みいたん、ななの近況を・・・。
みいたん
みいたん111113.jpg
元気です。
よく食べ、時々運動会しています。

お散歩も行きたがります。
みいたん111112・5.jpg
木登りがしたかったのでしょうね(笑)

毎晩、抱っこして数分外に行きます。
昼間は、みいたんは寝ていることが多いし、、
また、私の休みの日のみいたんの出たい時間に合わなかったり、天気が悪かったりして
なかなか外に出ることが無かったから抱っこして出ていました。
最近は、裏口に行って「出たいの」って主張をします。
変な習慣をつけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なな
気温があっているのか、寒くなる前で蓄える時期なのかよくかじったり、牧草を食べます。
なな111109・5.jpg
だからか頬の筋肉が発達して、カバさんみたい[わーい(嬉しい顔)]
お鼻は、ヒクヒクしていたから・・・なんかハート型っぽいね。

なな111112.jpg
隠れて顔をのぞかせると、ひげが動きます。
なんか気になって面白いらしい。
だんだん毛がふかふかして丸くなってきています。

うさぎは、猫みたいに体ににおいがつくことが嫌のようです。
ななも毛づくろいをよくします。
足を伸ばして足の裏も手入れをしています。
そのせいか毛玉が胃腸に溜まりやすいようです。
毛玉ケア用のサプリメントをちょっと多くしたら、ずっと調子がいいようです。
うさぎ専門店さんも増量をおすすめしてくださいました。
このサプリメントが大好き[るんるん]
袋を開ける音で「ちょうだいちょうだい」って催促します。

みいたんとななは、元気な日々を送っています。
[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  

私は、昨日(18日)から絵画教室で知り合った人たちのグループ展が始まりました。
これまた、目や体がしんどかったので、じっくり腰をすえて描けなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、最後の1週間で追い込みました[ダッシュ(走り出すさま)]
明日のブログで、お伝えしますね。
面白いことに今回は、猫の絵[猫]がたくさんあって「猫がいっぱいじゃね[exclamation]」ってみんなびっくりでした。
猫を飼っている人や猫好きが多いグループみたいです。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YUKA

お元気そうで何よりです^^
仕事が忙しいと、パソコンを開くのも億劫になってしまいますね~。
家でキーボードを触りたくないって感じ?

みいたん&ななちゃんも元気そうですね~^^
冬になる前に暴れなきゃね^^
それにしても、急に寒くなりましたね。
もう年末ですものね。早いわ・・・。
風邪など召されませんように。
by YUKA (2011-11-19 21:39) 

saruninko

更新されてないので、お忙しいのだろうと想像して
いました。
みいたんも、なな殿も元気そうでなによりです。
みいたんは、本当にお外が大好きなんですね。
我が家の、エムたんも、出してはあげたいのですが、
数時間は戻ってくれないので、出せません。
(他家のお庭に行くし(><))

週末、雨が酷いようですが、そちらは大丈夫で
ありますように。
by saruninko (2011-11-19 22:23) 

pandaneko

YUKAさんへ
お互いにせわしい日々ですね。
気力で頑張ると体が疲労信号を出してきますね。
やばいと思ったら、のんびり時間を作りましょうね。
まだまだ、人生は先があるから。

年賀状って言葉で、もう新年が・・・ってびっくりしますね。
みんな元気な心身で年を越したいですね。
生き物達も元気で過ごしてほしいですね。

インフルエンザに注意しましょうね。


by pandaneko (2011-11-21 19:41) 

pandaneko

saruninkoさんへ
なんといっても時間に追っかけられているような毎日でした。
今日、21日は、どさっと疲労が来て、頭痛、吐き気、眠気で仕事を休んでしまいました。
無理がきかない年齢とわかっていてもつい・・・なんですよね。

みいたんは、8歳のおばちゃんだからか、お散歩時間が短くなってきました。
でも、ちょっとは出たいのでしょう。
草も食べたいみたいです。
エムたんも行方不明にならないように・・・と思って心配ですね。

寒さが一気に来ましたね。
風邪なんぞかれませんように。
by pandaneko (2011-11-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。