SSブログ

ゆき・雪!! [できごと]

1月24日日曜日[雪]
一日中、降っています!
20160124雪4.jpg
空気が冷たい!
20160124雪2.jpg
芽が出始めたチューリップ、寒さにびっくりかも!

外のあるめだかの鉢や金魚の水槽に段ボールやエアーキャップで保護。
でも、大丈夫かな・・。

みいたん
みいたんも寒いらしく、私が遠赤外線の電気ストーブをつけたら、ペットヒーターの入った暖かいはずのクッションハウスから出てきて、電気ストーブの前に座りました。

20160124みいたん2.jpg
私が足を投げ出して座ったら、足の間に入って横になりました。
タオルケットをかけたら、目を閉じてうたた寝

そんな中、シクラメンの花は、花盛り!
20160124シクラメン2.jpg

今週半ばは、かなり暖かくなる様子。
人も生き物も植物も温度差にみんな、びっくり!びっくり!
体がついていかないよお~~[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなりました雪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。