SSブログ

2月がにげる!? [できごと]

2月23日火曜日、[曇り]
20160221梅2.jpg
梅の咲く頃になってきましたね。
あちこちで梅まつりがあるようですね。
もう2月[exclamation×2]。早いですね。
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」・・。
あっという間の3ヶ月になりそうですね。

2月21日、誕生日でした。
20160221花束1.jpg
友人、知人からお祝いのメールや贈り物、ありがとうございました。
新しい年齢、うれしい時間をたくさん過ごせるといいな・・と思います。

が・・・・
15日の晩に首と胸元がかゆくって、16日の朝、顔と首が真っ赤で腫れてパンパン!
病院でじんましんと言われました。
血液検査をしたけど、特に悪い状況ではなく、様子をみましょう・・でした。

23日、県立総合医療センターの歯科口腔外科で、
左の親知らずの歯を抜きました。
真横に生えているし、口腔炎症の原因の一つにもなるからということで。
初めて抜いたので、ドキドキもんでした。
抜いた歯は、思った以上に大きかったです。
明日、また消毒に行きます。

昨年の今頃は、脱水症状で点滴を受けたし、
2月は体の確認時期かな・・と思いました。

みいたん
20160221みいたん2.jpg
久しぶりのお日様で、ひなたぼっこ。
当然、このあとお外にお散歩でした。

友人が、染色(シルクスクリーン)作家で、作品を購入しました。
20160223hanバック.jpg
たくさん物を入れるのでおっきなバッグにしてもらいました。
ひもで長さが調節できるので、とっても使いやすいです。
春のようなバックです。

まだちょっと寒いけど、春がぼちぼち訪れていますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が・・・3月突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。