SSブログ

3月突入! [できごと]

3月6日日曜日[雨]時々[曇り]
昨日は、強風、突風で春一番[exclamation&question]って思いました。

3月3日水曜日、ひな祭り。
我が家でもお雛様を飾りました。
埼玉県に居る友人が、かわいいお雛様を送ってきました。
20160304おひなさまお菓子.jpg
ふっかちゃんおひなさま。
かわいい!!

みいたん
3月5日土曜日、[晴れ]のち[曇り]
午前中、まだ風が若干弱い時、「みいたん!お散歩行くよ!」って言ったら、
クッションハウスから裏口へトコトコやってきました。
日差しは、暖かったので、
20160305みいたん.jpg
20160305みいたん1.jpg
玄関先で、日向ぼっこ。
気持ちよかっただろうな。

でも、まだ寒さを感じる日は、
20160229みいたん2.jpg
こんな感じ。

メダカたち
冬場、氷が張っていた甕の中のメダカ。
暖かいから、餌をやるとわらわら出てきました。
20160305メダカ1.jpg
おお!元気だったんだね!

3月もあっという間に過ぎそう。
4月までにどんな春の兆しに出会えるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月がにげる!?春を感じるころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。