SSブログ

4月1日・・新年度 [できごと]

4月1日土曜日、[晴れ]
家の中は、ちょっとひんやりしています。
外は、暖かさを感じます。

寒の戻りが頻繁にあって、桜の開花が遅れていますね。
桜の保護も大変だという番組を見ました。
手入れをしてくださる方々に感謝しつつ
幸せな雰囲気の淡い桃色で癒されたいです。

ついにコンパクトデジカメを購入しました。
Panasonic DMC-TZ85というデジカメです。
店頭でモニターの色が実際とあまり変わらないな・・・と思って、
またライカというレンズでレンズがいいらしいので決めました。

まだ携帯電話、ガラ系なので、写したいとき「我慢我慢・・・」でした。
3月下旬に車の右バックライトを職場の駐車場で割り、散財した[もうやだ~(悲しい顔)]のに
「散財ついでにもうこの際・・・」と思って購入しました。

最初はもちろん、みいたん!
20170320みいたん.jpg
みいたん、フードを替えてからと年齢的に痩せました。
まだ行動的なのですが、健康状態には配慮したいです。

20170326みいたん.jpg
お外を見るみいたん。
この上にクッションハウスがあります。

今日
20170401みいたん.jpg
周囲を気にしながらワイルドに草を食べるみいたん

今日から新年度。
新しい年度の幕開けです。元気に仕事ができますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。