SSブログ

猛暑!!!! [できごと]

8月5日・日曜日とっても晴れ!

猛暑続きで、体も疲れモード。
昨晩、お腹が新幹線でした。
水分取るけど冷えすぎたのかな。
明日から外現場だ!!おなかの休息日。

地域交流センターアスピラートで
「マイメロディ・キキララ展」があり、最終日に行きました。
20180805マイメロディ・キキララ展2.JPG
20180805マイメロディ・キキララ展6.JPG
なつかしい。やさしい絵たち。
鉛筆や色鉛筆の描き方に目が行きました。
時代と共に絵も進化して、新しい世代へと受け継がれます。
いいものは続きますね。

みいたん
毛皮族は、暑いでしょう!20180804みいたん3.JPG
お腹を出して寝ています。
カリカリや猫缶を食べるのでちょっと安心。

かめこ
かめこ、今年に入って4回目の7産卵!
7月31日の朝、水を替えようとしたら産卵中!!
産卵が止まってはいけないと思ったけど、後水の中に入るので急いで水を替えました。
20180731かめこ1.JPG

今回は、9個の産卵。
栄養が良すぎるのかな。
命が縮まったり体に影響がないといいんだけど。

熱中症の人が多いけど、配慮しつつこの夏を乗り切りたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いもんで、明日から7月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。