SSブログ

まだまだ暑いですね! [みいたん・ななちゃん]

[ふらふら]8月31日水曜日、[晴れ]
もう8月も最後。
台風の影響か蒸し暑い日が続いています。
関東方面に被害が出ませんように・・・・。

みいたん
まだ暑いよ[exclamation]
と言う行動が続いています。
タンスの上で一眠り中。
みいたん110829.jpg

気配を感じると・・・
みいたん110829・2.jpg
「遊ぶの[exclamation&question]

みいたん110829・3.jpg
「ガブガブ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]。」
暑くってすぐ長くなって寝そべっているけど、かまってはほしいみたい・・・。

なな
朝、えさ入れが空っぽだとえさ入れの前で座って待っています[あせあせ(飛び散る汗)]

なな110826.jpg
「いもむし風なな」

なな110829.jpg
眉毛模様になってきました。
季節が変ってきていることを知らせます。

心地よい気候になるのはいつかなあ・・・。

みいたんもななも元気そうですが、
飼い主は、夏バテ・・でなくって夏の蓄積疲労でちょっとバテ気味。
訪問してくださった方々、涼しかったり、暑かったり、気温の変化も多い日々。
また、夏の暑い日々、頑張った体。
体調に配慮してくださいね[喫茶店]




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

saruninko

本当に、過ごし難い日々。
そして、危険なコースを辿っている台風ですよね(≧□≦)
被害が最小限であるよう祈るばかりです・・・
みいたんも、ななちゃんも、このムシムシ感は、
嫌でしょうね。
体調、少しずつでも疲労から回復出来ます様に。
by saruninko (2011-09-01 09:41) 

YUKA

暑いです~。
毎日かき氷食べて凌いでますが、疲れが取れませんね。

みいたんのガブガブは痛いですか?
昨日、にゃん太にガブガブされて、流血騒ぎ。
もう、痛いし、腫れてるし、「こら~っ!」と、追い駆けっこです。
まだジンジンする。

ななちゃんは毛で季節を教えてくれるんですね^^
しかも、先取りって感じ?

パンダさんのところも台風の暴風域じゃないですか?
お気を付けて!!
by YUKA (2011-09-01 18:37) 

マっこう

台風、こちらに向かってますね(^_^;)

みいたん、ななちゃん
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
そろそろ、夏毛が抜け出すじきでしょうか(^_^)

パンダさん夏疲れが涼しくなって癒されますように。

きなこの募集載せて頂いてありがとうございます!!
素敵な家族を見つけてあげたいです~
by マっこう (2011-09-01 21:34) 

pandaneko

saruninkoさんへ
台風上陸前・・・
これ以上、日本が壊れませんように・・・そんな気持ちです。

もうじき毛皮の方々に快適な気候になりますね。
saruninkoさんも頑張った体をやすめつつ、快適な食欲の秋に備えてくださいね。
by pandaneko (2011-09-02 20:56) 

pandaneko

YUKAさんへ
うちの方は、今時間は・・おお!風が出てきた!
台風の端っこの方だけどどう影響があるか、予想もつきません。
たいしたことないことを願うばかりです。
変な進路の台風が多くなりましたね。
とはいえ、来てほしくないですけど・・・。

ガブガブ大丈夫ですか?
いきなり化膿し始めるから気をつけてくださいね。

食欲の秋も近いですね。
夏の疲れを秋風と共に飛ばしてくださいね。
by pandaneko (2011-09-02 21:01) 

pandaneko

マっこうさんへ
つたないリンクですみません。
吉報を聞いたので、とりあえず、リックをはずしました。
きなこちゃん、いい方向にいきますように。

台風、そちらに近いですね。
うちの方は、台風の目に入ったこともあるし、けっこう派手に来ていましたが、ここ最近、進路が変なので、
直接来ず、うちの方はいいけど、他のところが気の毒です。

うちは、台風の外側ですが、多少影響はあると思います。
お互い、大きな被害が出ないといいですね。
マっこう母さんのところは、大丈夫でしょうか?
被害が無いことを願っています。

毛皮の主達は、だんだん冬毛が出てくる頃ですね。
こんなことでも節を感じます。
by pandaneko (2011-09-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。