SSブログ

今年もわずか [できごと]

12月27日 日曜日[晴れ]
おだやかな天気です。

今年もあとわずか・・・。
あっという間に一年がたったように思います。

12月24日は、ひっそりとクリスマス・イヴを過ごしました。
友人からクリスマス和菓子をいただいたので、抹茶でクリスマス[クリスマス]
20151224クリスマス2.jpg

みいたんには、ネコ缶で「クリスマス[クリスマス]

12月25日は、クリスマスということで、仕事が終わって、
友人とささやかに夜ご飯を食べに行きました。


シクラメンがつぼみがどんどん膨らんで、咲き始めました。
20151226シクラメン.jpg
新年をはなやかに彩りそう(^^♪。

ピンボケだけど、水栽培のヒアシンスも花が咲きました。
20151226ヒアシンス2.jpg
あと、紫色と黄色。

明日は、仕事納め。
休みに入ると、年賀状、掃除・・・[たらーっ(汗)]
仕事は違う忙しさが待ってる[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。