SSブログ

桜満開!春が来た!

4月3日日曜日、[曇り]のち[雨]
桜満開の頃、せっかくの日曜日、残念かな・・・。

春が来た!
4月2日土曜日、かめこが冬眠から覚めていました。
20160402かめこ2.jpg
「かめこ、おはよう。」ちゃんと冬越えしたね。
ちょっとボーっとしている感じ。
水替えに気をつけなきゃ・・・。

そして、みいたん、お散歩。
すぐ、外に植えてある猫草をムシャムシャ。
20160402みいたん1.jpg
あとは家の周りをパトロール。
点検が済むと「家に入る」と目で訴えます。

つぼみだったもくれんも咲きました。木にとまっている鳥のよう。
20160402もくれん.jpg

家から見える山も
20160402浮野n山.jpg
パッチワークみたい。

夜桜は、雪が積もっているよう。
20160403向島運動公園2.jpg

いろんな春が見られます。
[るんるん]春が来た 春が来た どこにきた
山に来た 里に来た 野にもきた[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪♪春・はる(^^♪暖かい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。