SSブログ

気が付けば・・・・(@_@;) [みいたん・ななちゃん]

12月26日日曜日、[晴れ]のち[曇り]そのうち[雪]もちらつののでは・・・。

びっくり[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
気が付けば、12月まったく更新なし[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]
他の方の訪問もままならず・・・[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]
コメント返信もおろそかに、ごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

なにかしら、毎日あわただしいです。

みいたん
みいたん101205・1.jpg
「ハッ[exclamation×2]あれは・・[たらーっ(汗)]

みいたん101205・2.jpg
みいたんのちょと苦手なカラス君。
今年か去年生まれた子みたい。
うちの周辺を縄張りにしています。

みいたん101225・2.jpg
みいたんのいる所
最近ほとんどここに居ます。

みいたん101225・1.jpg
「この部屋、エアコンがかかってあったかいし、お外がよく見えるんだもの。」
私の部屋は、一帖のホットカーペットのみ。
寒くて、真夜中の
ごはんちょうだい以外は、めってに来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

なな
ななの好物・・・アクティブEというりんごとパイナップルエキスと繊維の入ったサプリメント
袋を開ける音を聞いたら・・・
なな101225・2.jpg
「ちょうだい[exclamation×2]ちょうだい[exclamation×2]

なな101225・4.jpg
「はやくちょうだいよお[るんるん][exclamation×2]
気が狂ったように催促してきます。

なな101225.jpg
昼は、床下暖房と天気のいい日は、お日様であったか[わーい(嬉しい顔)]

なな101205・4.jpg
夜、ゲージから出るとあったかいセラミックベットかボアの上でチモシー(牧草)ポリポリ。

みいたんもななもあったかい所から離れられません。
2匹とも食欲旺盛、元気いっぱいです。

最近、寒さが厳しいので、ななの保温環境強化、
みいたんのあったか場所増加と対策をしています。
みいたん7歳、なな5歳、だんだん寒さがとっても苦手な年頃になってきたでしょうから・・。

[雪]  [雪]  [雪]  [雪]  
寒さも厳しくなってきています。
年末年始に向けて、風邪引きや体調不良に注意しながら、過ごしたいですね。
27日、姪が静岡から新幹線、電車で来ます。
28日、妹と甥が知人家族と車で来ます。
我が家の年末年始は、にぎやかになりそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saruninko

みいたんも、ななちゃんも、防寒対策
しっかりしてもらえて幸せですね。
良い場所からお外眺めるみいたん満足そう。
大好物食べるみみちゃん、幸せそう。
年末年始、大変そうですが、体調管理氣を付けて
無事に乗り越えられますように!
by saruninko (2010-12-26 18:21) 

YUKA

お久しぶりです^^
寒いですね~。
熊本は雪が降ってます^^;
凄いね~。
みいたん&ななちゃん、暖かい場所でぬくぬくなのね。
人間も猫も兎も寒さは苦手ですものね^^;
みいたんは良い場所でくつろぐんですね~。

ところで、私事ですが、楽天ブログに戻ることにしました。
マっこうさんの真似です^^;
アドレス変更、よろしくお願いします。
by YUKA (2010-12-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。