SSブログ

今年もよろしくお願いします [みいたん・ななちゃん]

1月9日日曜日、[曇り]時々[晴れ]

年賀飾り1101.jpg
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
うちに咲いたバラの花です。

みいたん
みいたん110105・2.jpg
「今年も元気で行くわよ。」
みいたんは、今年8歳になります。
1ヶ月だったみいたんが、もう8年[exclamation&question]かとびっくりです。
みいたん110101・1.jpg
1月2日、初散歩[exclamation×2]
ずっと寒いので、なかなか外に出られません。
あまりに外に出たがる時は、抱っこして出ます。
ブルブル震えるのです。
寒いのがわかると、「にゃ~」と鳴くので家に入ります。
だって、毎日エアコンのかかっている暖かい父の部屋のタンスの上だものね。

なな
なな110102・1.jpg
「今年はぼくの年だもんね[るんるん]。」
ななの下には、レンジであったかカイロがあって、
カイロが暖かいうちはこの上でよく寝ています。

相変わらず、よく食べ、ゲージから出ると伸びをして、チモシーハウスをバリバリかじります。
なな110109.jpg
「うまいうまい」ポリポリ・・・・

甥がなながりんごとにんじんをかじるポリポリいう音を聞いて、感動していました。

ななも今年で6歳、うちにきて2年目になります。
なんか・・・月日が早すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  

12月にコメントをくださった「saruninkoさん」「YUKAさん」
「マっこうさん」「とりにくさん」・・・
コメントをありがとうございました。
返信もままならず失礼しました。
コメントをくださるのは、ほんと、はげみになりますね。
今年は、30分でもいいから「ブログの時間」を決めていきたいと思っています。

みんな元気で幸せ感じる時間がたくさんある年でありますように・・・・。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

saruninko

こちらこそ、いつもありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

みいたんも、”お飾り”の一部のように、
上手く収まってますね( ̄▽ ̄;)

今年はななちゃんの年。

素敵な事が沢山ありますように(^-^)/
by saruninko (2011-01-10 06:14) 

YUKA

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ気を使っていただいて、ありがとうございます。


みいたん、どうやって登ったの?
すごいジャンプ力~!
飾り物みたいです^^
寒いのにお散歩に行きたがるなんて・・・ニャン太と同じですね。
寒いのに「窓開けて~」と催促。開けると逃げるの繰り返しです。

ななちゃんの年ですね~^^
早く暖かくなるといいね。
甥っ子ちゃんと仲良くなれたみたいですね^^

今年もよろしくお願いします。
by YUKA (2011-01-10 11:18) 

pandaneko

saruninkoさんへ
今年もよろしくお願いします。
年末年始は、体調は、良かったですか?
体と心が基本。
共にできるだけ元気でいきたいですね。
by pandaneko (2011-01-10 11:18) 

マっこう

パンダさん、本年もよろしくお願いします。
パンダさんからいただいた年賀状を見て
ななちゃんが、男の子だと初めて知りました~
ずっと女の子だと思ってました・・
前にも男の子と紹介していました?
みいたん、まだまだ8歳なら若いですよ~(^_^)
パンダさんのご家族皆様も、
一年健康で過ごせますように。
これからも、よろしくお願いします。
by マっこう (2011-01-10 21:19) 

pandaneko

YUKAさんへ
みいたんは、床の間の棚の上が最近のお気に入りです。
登ったら重さで棚が落ちるのでは・・・とハラハラします。
あそこまでジャンプできるから、まだまだ元気かな?

花入れの水盤の水飲みも最近のお気に入り(?)です。
寒いのに出ると、ブルブル奮えて、納得します。
子供みたいですね。

ななの年・・あやかって、元気に跳ねたいです。
こちらこそ、訪問お邪魔します。
よろしくお願いします。
by pandaneko (2011-01-11 21:29) 

pandaneko

マっこうさんへ
毎年、新年に招き猫ちゃんが、居ますね。
きっと「いろはちゃん」もいいご家庭が見つかりますよ。
なんかかわいいもの。

ななは、オスです。ちゃんとついてます^m^。
父も1年経って、オスって気づきました。
まつげも長く、顔つきがメスっぽいですものね。
「パコヤ」って同じ種類のうさぎブログがあるのですが、
やっぱりメスとオスでは雰囲気が微妙に違うと思いました。
なんで「なな」になったか元飼い主さんに聞いたら、
「息子がつけたから、わからんの。」と言っていました。
4年間「なな」だったからいまさら・・・と思ってそのままです。

みいたんは、床の間の棚にジャンプでき、
私の部屋の階段状の家具を走り回るから、
8歳になるけど、まだまだ元気でいてくれるかな。

マっこうさんもマっこう妻さんもニャンコたちみんな元気で過ごされることを願っています。
よろしくお願いします。
by pandaneko (2011-01-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。