SSブログ

相変わらず・・(@_@;)

3月20日火曜日、春分の日。
[曇り]時々[晴れ]

我が家の白梅が咲きました。
マっこうさん・妻さん(http://plaza.rakuten.co.jp/komaatom)からおととしいただいた水仙も咲き始めています。
近々、アップする予定です。

おさぼり状態で申し訳ありません。

私は、相変わらす、6時~6時半頃から起きて行動→仕事→18時時半から19時頃、家に帰る→毎日ななは、20時くらいから22時半くらいまでケージから出て遊ばせる(私事をしながら時々のぞく。)→12時半頃、寝る。
この繰り返しです。
仕事が煮詰まっている状態で、心身ちょっとしんどいです。
 
みいたんは、今日はお散歩に行きました。
ななは、よく食べ元気そうではあります。
ななのおしっこも気になるので、病院で尿検査をしてもらおうと考えてはいます。


だんだん暖かくなってきましたね。
あちこちで春の花を見かけます。

花粉症の方、お大事に。

画像なしで失礼します。
ゆっくりいろんな人のブログ訪問したいです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

saruninko

無理され過ぎませんように。
みいたん&ななちゃんが、
お元気そうでなによりです。
by saruninko (2012-03-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。